• TOP >
  • お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ完了までの流れ

  1. Step1.
    お問い合せ
    内容の入力
  2. Step2.
    ご入力内容
    の確認
  3. Step3.
    お問い合せ
    完了

店舗へ直接お電話される方はこちらから。


お問い合せ内容の入力

お問い合せは、下のフォームに必要事項をご入力の上、「利用規約に同意して次へ進む」ボタンを押してください。

お名前

※全角漢字


(例:鈴木 一郎)

フリガナ

※全角カタカナ


(例:スズキ イチロウ)

電話番号

※半角数字
ハイフンなし


(例:0248621154)

※ご自宅もしくは携帯電話の電話番号を入力してください。

メールアドレス

※半角英数字

※注文確認メールを確実にお届けするため、メールアドレスを正確にご記入ください。
(例:info@example.co.jp)

メールアドレス
(確認)

※半角英数字

※確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

お問合わせ種別
商品名:愛情果菜 ハイパーペレット(6-8-4) 20kg 有機100%のペレット状肥料
お問合わせ店舗
お問合わせ内容

10000文字まで

ご利用規約

ご利用規約をお読みいただき、同意の上でご購入ください。
ご入力情報は、暗号化され送信されます。

グラントマト利用規約

第1章 総則

第1条(本規約の範囲)

本規約は、グラントマト株式会社(以下、当社)が運営するグラントマトサイトのサービスを利用することに伴うすべての事項にわたり適用するものとします。 各規約が本規約と異なっている部分には、各規約が優先するものとします。

第2条(本規約の変更等)

当社は、お客様の事前の了解を得ることなく本規約を変更できるものとし、お客様はこれを承諾します。この変更は当社が提供する手段を通じて随時お客様に発表するものとします。

第3条(個人情報の取り扱い)

当社は、お客様の個人情報を別途掲載する「個人情報保護方針」に基づき、適切に取り扱うものとします。

第2章 利用

第4条(サービスの利用)

第1項

お客様は本規約および当社が定める個人情報保護方針、会員規約、ご利用ガイド等の指示に従い、当社のサービスを利用できるものとします。お客様が未成年の場合、当社のサービスの利用については親権者の承諾を得たものとします。

第2項

お客様が、当社からご購入された商品を他の第三者に販売した際、当社ではその第三者に対し商品の保証をいたしません。

第5条(利用上の禁止事項)

お客様は本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。

  1. (1)当サイトで提供するサービス、情報、および商品等に関する情報を、事前に当社の承諾を得ることなく営利目的で使用する行為
  2. (2)本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスを悪用する行為
  3. (3)クレジットカードを不正使用して、本サービスを利用する行為
  4. (4)ログインID およびパスワードを不正に取得もしくは使用する行為
  5. (5)他のお客様、第三者もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、または迷惑、不利益もしくは損害等それらの恐れがある行為
  6. (6)事実に反する情報を書き込む行為
  7. (7)公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれがある行為
  8. (8)当社もしくは本サービスに関する情報、または本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為
  9. (9)有害なコンピュータープログラム等を送信または書き込む行為
  10. (10)その他、当社が本サービス運営上不適当と判断する行為

第6条(契約)

第1項 契約の成立

当サイトにて、商品をご注文いただいた時にご注文の受領確認とご注文内容を記載した件名「【グラントマト】ご注文ありがとうございます」のメールが当社から送信され、このメールを以て、商品ご購入の売買契約のお申し込みとし、「商品発送のご連絡」のメール送信を以て、売買契約の成立とします。売買契約成立後、お客様のご都合によって商品をお受取りいただけない場合は、当社がお客様に対し、本規約、第7条に基づく請求ができるものとします。

第2項 契約の取り消し

当社は、以下の事由がある場合、民法541条に基づきお客様の購入の申込みを取り消しできるものとします。

  1. (1)ご入力いただいた情報に漏れ、欠落、不備等がある場合
  2. (2)送付先・連絡先などが実在しない場合、または、その実在が確認できない場合
  3. (3)以前に利用規約・会員規約違反の行為があった場合
  4. (4)当社が提示した期日まで支払いがない場合、または、債務の支払いを怠ったことがある場合
  5. (5)当社の権利を侵害する場合、または、迷惑、不利益もしくは損害等がある場合、その恐れがある場合
  6. (6)本規約第5条に定める行為があった場合

第7条(キャンセル・変更)

ご注文のキャンセル・変更は以下の場合のみできるものとします。それ以外、キャンセル・変更のお申し出があった場合は、お客様のご都合による返品として、本規約第11条および第12条を適応します。また、商品発送後、長期不在やお届け辞退などで商品のお届けができなかった場合は、往復送料+キャンセル手数料=2130円を申し受けます。

  1. (1)発送連絡メールを当社が送信するまで。
    但し、受信設定やメールアドレスの入力の間違いなどにより届かない場合、キャンセル・変更は承諾できないものとします。
  2. (2)受注生産でない場合

第8条(送料)

第1項 通常配送商品の送料

当社が配送設置対象と指定した商品を除く商品(以下、通常配送商品)を購入の際は、購入個数に関わらず1度のご注文につき送料として400円申し受けます。(※一部地域を除く)但し、配送業者の値上げなどによりお客様の許可なく、値上げする場合があります。
※商品発送後、長期ご不在や受取辞退などで商品をお届けできなかった場合、往復送料+キャンセル手数料=2130円を請求させて頂きます。

第2項 配送設置対象商品の送料

配送設置対象商品は、専門業者による配送の為、1個につき配送・組立・設置料として12,600円申し受けます。但し、沖縄県・離島など、専門業者が訪問できない地域への配送の場合は、この限りではなく、委託業者の提示した作業料を申し受けます。

第3項 送料の違うものの注文

第1項、第2項に該当しない組み合わせでのご購入の場合、複数の商品を購入した際の送料は以下の通り支払うものとする。

  1. (1)通常配送商品に送料無料商品が含まれている場合は、送料無料とする
  2. (2)配送設置対象商品と通常配送商品の組み合わせの場合は、配送設置対象商品の送料のみ申し受けるものとする
  3. (3)送料無料商品と配送設置対象商品の組み合わせの場合は、配送設置対象商品の送料を申し受けるものとする
  4. (4)配送設置料無料の商品と通常配送商品の組み合わせの場合は、送料無料とする

第9条(使用・使用環境)

第1項 JavaScript

当社では、JavaScript を使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript を無効にされている場合には、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。お買い物を楽しんでいただくために、JavaScript を有効にしてご利用ください。(モバイルサイトではJavaScript を使用しておりません)

第2項 アクセスログ・クッキー(cookie)・機体識別番号

当社では、最適なサービスをご提供するために、アクセスログやクッキー(cookie)の技術、携帯端末の機体識別情報を使用して、アクセス履歴等に関する情報を収集しております。

アクセスログ

お客様が当サイトで操作された情報の一部をアクセスログとして記録しております。こちらは今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追究、またはご利用状況に関する分析などに使用するために取得しております。アクセスログをこれ以外の目的に利用することはありません。

クッキー(cookie)

当サイトでは、1訪問についてのカートまたはログインなどサイト内でのお客様の一連の操作を保持する為、クッキー(cookie)を使用しております。クッキー(cookie)が無効の場合、ご注文・会員のご登録等はできません。お買い物の際には、クッキー(cookie)を有効に設定してご利用ください。

携帯端末の機体識別番号

携帯電話の機体識別番号は、ランダムな英数字等の組み合わせにより構成された携帯端末を区別する番号で、お客様が当社のモバイルサイトの「簡単ログイン」をご利用いただくために使用しております。機体識別番号には、携帯番号やメールアドレス、氏名など、お客様のプライバシーに関する情報は一切含まれておりません。また、機体識別番号のみではお客様個人を特定することはできません。

第3項 メール

当社は、原則として、ご注文内容等についてはメールで連絡しております。お客様がご入力・ご登録された個人情報に基づき、お取り引き・お問い合わせなど、一定の場合を除き、予め送信に同意した者に対してのみ送信をいたします。但し、オプトインメール(広告宣伝メール)の受信拒否をお申し出いただいてから停止まで2日かかる場合があります。

第4項 著作権

当サイトに掲載される画像、イラスト、デザイン等に関する著作権または商標権、その他の知的財産権は、すべて当社またはその他の著作権等正当な権利者に帰属するものであり、お客様はこれらの権利を侵害する行為を行わないものとします。また、モバイルサイトにて配布しているメール素材については、メール素材としての目的以外での使用および加工は禁止します。

第3章 交換・返品・保証・補償

第10条(交換)

お届けした商品が 1.ご注文内容と異なっている場合、2.破損・部品不足等の初期不良等があった場合は、商品の交換をいたします。原則として商品お届け後7日以内のご連絡に限ります。通常、交換・引き取り手配は当社で行うものとし、交換・引き取り作業は配送業者へ委託します。送料等は当社が負うものとします。但し、1・2 に該当するか判断ができない場合、返送手続きはお客様が負担するものとします。
また、不良のご連絡をいただいてから1週間以内にお届け希望日時のご連絡をいただけない場合、交換することができません。

第11条(返品)

交換に該当する場合で、商品が品切れ等の理由で交換ができない場合、返品手続きを行い、商品代金・送料等お支払い金額の全額を返金します。
また、商品到着後7 日以内にお客様の事情による返品のお申し出があった場合、お届け時の送料と支払代金の70%を手数料として申し受けます。返品の為の送料はお客様が負担するものとします。但し、商品到着後8 日以上経過している場合は承れません。尚、ソフトウェアの返品は承る事ができません。ソフトウェアをご購入の際は、必ずメーカーサイトなどで動作環境をご確認ください。

第12条(返金)

返金の手続きが必要な場合は、お客様から返品商品の到着確認次第、当社で返金手続きを開始します。銀行振込・代金引換・コンビニ支払いでお支払いいただいた場合、原則として銀行振込で返金いたします。また、クレジットカードでお支払いいただいた場合、クレジットカード決済の取り消しの処理をいたします。 また、当社および商品に瑕疵がない場合の返金について、当サイト会員でポイントによる支払い・減額を行った場合、ポイントの返還はいたしません。送料を含まないお支払いいただいた金額の30%を返金します。

第13条(保証・補償)

  1. 第1項 商品の保証は、各商品のメーカー保証規定に従います。
  2. 第2項 運送事故等明らかな第三者の瑕疵により商品の破損等があった場合は、配送業者の補償により、交換または返金をいたします。
  3. 第3項 メール便での配送の場合、運送事故での破損等の補償はいたしません。

第4章 サービスの保守

第14条(サービスの保守)

当社は、本サービスの稼働状況を良好に保つため、以下の事由によりお客様に事前に通知を行うことなく一時的に本サービスの提供の全部および一部を停止または中止することができるものとします。

  1. (1)本サービスの提供のためのコンピューターシステムの定期保守および緊急保守の場合
  2. (2)火災、地震、洪水、落雷、大雪、停電、天変地異等により、システムの運用が困難になった場合
  3. (3)システムの不良および第三者からの不正アクセス、コンピューターウィルスの感染などにより、システムの運用が困難になった場合
  4. (4)行政機関・司法機関から相当な根拠に基づき要請された場合
  5. (5)その他やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第5章 免責事項

第15条(免責)

当社は、お客様の登録内容に従って事務を処理することにより、免責されるものとします。

  1. (1)当社は、天変地異や当社の技術的に不可避な事由により一時的に本サービスが停止、中止、または変更された場合も、これによりお客様が直接的、または間接的に被った一切の損害、損失、不利益などについて、いかなる責任も負わないものとします。
  2. (2)お客様が、本サービスを利用することにより、他のお客様または第三者に対して何らかの損害等を与えた場合には、当該お客様は自己の責任と費用においてこれを解消し、当社には一切損害、損失、不利益等を与えないものとします。

第6章 雑則

第16条(合意管轄裁判所)

本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を持って第一審の合意管轄裁判所とします。

第17条(準拠法)

本規約の解釈、適用については日本法に準拠します。

第18条(附則)

  1. 2009年3月2日 制定・施行
  2. 2009年8月4日 改訂
  3. 2010年6月29日 改訂
  4. 2011年10月1日 改訂
  5. 2012年9月17日 改訂