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ご注文方法

ご注文方法

  1. 商品をカートに入れる
  2. ご注文手続きへ進む
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    会員登録をせずにご購入されるお客様は必要事項を入力する
  4. 利用規約に同意して次へ進む
  5. お支払い方法の「変更」ボタンよりお支払い方法を選択する
  6. ポイント・クーポンのご利用、ご注文・お届け先情報、配送日時指定、備考欄の入力は各項目の「変更」ボタンより変更する
  7. 注文を確定する
  8. 注文確認メールが自動で配信される

※注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールアドレスが間違っている場合は正しいメールアドレスを当店までご連絡ください。

キャンセルについて

商品発送後のキャンセルは承ることができません。当店からお送り致します発送のご連絡のメールを必ずご確認ください。

メールが届かない等の理由で受信できなかった場合でもキャンセルを承ることができませんので、予めご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカードでのお支払いについて

ご注文内容の確認ページのお支払い方法「変更」ボタンからクレジットカードをお選び頂き、クレジットカード情報をご入力ください。

当店で使用可能なクレジットカードは VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club International です。

※ご注文の際、カート画面より先ではブラウザバックや利用ガイド等別のページへの遷移などは行わないでください。

代金引換について

佐川急便が商品をお届けする際に、商品と引換えに現金でお支払い下さい。
ご利用になれる金額は1回30万円までとなります。
お支払い金額は【商品代金+送料+代金引換手数料】の金額となります。
手数料金は以下の表の通りです。

ご購入金額

1万円未満

1万~3万円未満

3万円~10万円未満

10万~30万円未満

代金引換手数料

270

432

648

1,080

※一部代金引換をご利用いただけない商品があります。ご注文前にご確認ください。
※長期不在やお受け取り辞退などで商品が当店まで戻ってきてしまった場合、【往復送料+キャンセル手数料】を請求させていただきます。
※クレジットカードでのお支払いはできません。必ず、現金でお支払いください。

代引の領収証について…佐川急便が発行する領収証を通常、そのまま領収証としてお使い頂けます。

銀行振込でのお支払いについて


【振込先】ゆうちょ銀行(ユウチョギンコウ)八二八支店(ハチニハチシテン) 普通 2638978 ク゛ラントマトカフ゛シキカ゛イシャ
(記号番号:18230-26389781)
【備考】
※ポイント等をご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

店舗支払い・受取りについて


お近くのグラントマト各店にてお支払い・お受取りが可能です。
商品の入荷後に店舗よりご連絡いたします。
備考に店舗受取希望の旨と受取店舗名をご記入ください。
※備考は、「ご注文内容の確認」画面に「変更」ボタンがありますので、そちらから記入お願い致します。
※受取店舗名は、「店舗案内」のページを参照してください。

店舗案内ページへ

お支払い方法の変更について

お支払い方法のご変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームまたはメールにて、ご注文時のお名前・お電話番号・注文番号等を明記の上、当店までご連絡ください。

商品のお届け・送料について

送料について

当店の送料は商品の大きさや地域によって異なります。ただし、商品に送料無料アイコンがあるものに限り送料無料(0円)となります。

送料無料の商品が含まれているご注文は送料無料となります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料(※個数分)は必要になります。

送料無料の商品が含まれておらず、ご注文金額の合計が5,400円未満の場合には別途送料をご負担いただきます。
この場合ご負担いただく金額は以下の表の通りになります。

関東・東北・信越

関西・中部・北陸

北海道・中国・四国・九州

沖縄・すべての離島

青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県

富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

北海道 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

沖縄県

600

800

1,000

1,530

※金額はすべて税込です。
※離島、及び一部の地域については別途追加送料が発生いたします。
※肥料などの重量商品を多数購入していただく場合、送料は別途お見積もりとなります。詳しくはお問い合わせください。

お届け指定について

ご注文時、お届け日やお届け時間帯のご指定が可能です。
お届け指定日は最大1ヶ月後まで可能となっております。
最短でのお届けをご希望の場合は希望日および時間指定は「指定なし」でお手続きください。

配送時間指定:午前│12~14時│14~16時│16~18時│18~20時│20~21時

発送~お届けについて

  • お届け希望日時がなく、当店に在庫がある場合はご入金が確認でき次第発送いたします。
  • 最終当日発送可能時間は月曜~土曜 8時までとさせていただいております。

発送後、当店よりメールでお送りする送り状番号を【各運送会社ホームページ】にて配送状況をご確認下さい。

納品書・領収証の発行について

納品書について

会員の方のみマイページより納品書の発行が可能です。宛名は発行前にご入力ください。納品書の発行はご注文毎となります。

クレジットカードでお支払いの場合

会員の方のみマイページより納品書と兼用で領収証の発行が可能です。宛名は発行前にご入力ください。

会員でない場合は別途お問い合わせください。

領収証をメール送信にてお送りいたします。

領収証について詳しくはこちら

代金引換でお支払いの場合

佐川急便が発行する領収証を通常、そのまま領収証としてお使い頂けます。領収証の宛名はお届け先となります。

領収証の宛名の書き換えまたは当店発行のものをご希望の場合は、書き換えをご希望の領収証を当店宛にお送り下さい。差し替えで発行し、郵送させて頂きます。

ただし、当店発行の領収証は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。

  • 金額が5万円を越える場合でも、収入印紙の貼付は致しません。
  • 宛名を空欄にしての発行はできません。

交換・返品・修理について

初期不良・注文内容と違う商品が届いた場合

お届けした商品に初期不良または注文内容と違う商品が届いた場合は原則として交換させていただきます。

※お届けから1週間以上過ぎた場合や当店に在庫がない場合については保証内での修理対応とさせていただく場合がございます。

交換までの流れは以下の通りとなります。

  1. 商品お届け後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
    ≪必要内容≫
    • お名前(ご注文時ご入力いただいた)
    • メールアドレス
    • お電話番号(無記入の場合は、ご注文時にいただいたお電話番号にご連絡いたします)
    • 注文番号
    • 不良内容
    • 連絡可能時間
  2. ご注文商品と違う商品が届いた
    該当商品が届いてしまった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせまたはメールにて以下の内容をご記入の上、お知らせください。
    • お名前(ご注文時ご入力いただいた)
    • メールアドレス
    • お電話番号(無記入の場合は、ご注文時にいただいたお電話番号にご連絡いたします)
    • 注文番号
    • 届いた商品の内容
    • 連絡可能時間
    以上をご記入の上、送信してください。当店より、早急にご連絡・対応させていただきます。
    ※手配・送料は、弊社が負担いたします。
    注)
    ※セット商品のセット内容が不十分の場合は、原則として足りないもののみお送りいたします。
    ※不良内容によっては、送料着払いにてお客様に返送をお願いする場合がございます。

お客様都合の返品の場合

お客様都合の返品は原則として承っておりません。予めご了承ください。

修理について

  1. 【保証について】
    当店にてご購入いただいた商品につきましては、ご購入日より1年以内に正常なご使用方法において、万一故障した場合には修理費用等をメーカー(または当店)が負担いたします。

    ご購入時の「注文番号」をご用意いただき、お電話またはお問合せフォームよりご連絡下さい。
    次の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
    ・お客様の誤使用、または改造や不当な修理による故障および損傷
    ・保証書に偽造・改変などが認められた場合
    ・地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害などの外的要因により故障した場合
  2. 【保証書について】
    当店では、保証書に店舗印、日付等の記入を省略させていただいております。
    商品配送時に同封される明細書に記載されております発行日をもってお買い上げ日とさせていただきます。
    メーカー直送品などにつきましては配送の都合上、明細書は同封しておりませんが、当店のお取引データにてお客様の購入履歴は管理させていただいておりますので、ご連絡いただければ対応させていただいております。
  3. 【メーカーの保証期間について】
    商品により保証期間が異なります。 当店では、商品ごとに指定された保証期間に準じた対応をさせていただきます。
  4. 【修理について】
    当店にてご購入いただいた商品につきましては、保証期間を過ぎた場合でも、責任を持って修理やメンテナンスをお受けいたしております。お気軽にご相談ください。
    ~基本的な修理の流れ~
    (1)ネットショップにてご注文入力
    ▼ご注文ページはこちらです▼
    http://www.grantomato.co.jp/asp/item.asp?a=2100030091400
    (2)当店からメールにて詳細確認を行ないます。
    (3)当店宛に修理品を元払いで送る。
    (4)修理内容、金額をお見積もりしご連絡いたします。(約1週間)
    (5)修理可否の返信を確認次第、修理もしくは返送いたします。
    (修理期間:ご連絡から1~2週間)
    (返送の場合基本料金3000円+地域別送料が発生いたします。)
    (また、検品後異常がなかった場合にも基本料金3000円+地域別送料が発生いたします。)